1572136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
April 13, 2007
XML
カテゴリ:
極悪非道なサッカー部からやっとの思いでスケルトン・ネオを取り戻したフェチ連合。

そしてかれらは、最初に起こった争い、スケルトン・ネオを誰が持つのがふさわしいかを決める戦争に決着をつけようとするのでした。


落ちていたスケルトン・ネオを拾い上げ、再び逃げだそうとする渋沢氏。

そんな彼の背後に立ち、銃を向ける辰巳氏。

自分の愛する部長(渋沢氏)の危機に黙っておれず、辰巳氏に対し横から銃を突き付けるかわいい梅香ちゃん。

そして、渋沢氏の手からスケルトン・ネオををそっと奪い、銃を向けるハチベエ。


4人
思惑が交錯する4人




・・・と、そこへ、桜子さんを討ち果たさんと無差別攻撃やらかして、結果としてはサッカー部員の撃退に貢献してくださっていたあやめ姫が。


あやめ姫
ハチベエ様を守らんとするあやめ姫




まさに、混沌状態。

動いたら、負ける・・・。

そんな雰囲気が、ただよいまくっていました。


混沌







・・・と、そこへ、桜子さんが入ってきました。

ココで、一気に緊張の糸がほぐれるのです。

思い思いに狙った相手に引き金を引く、勇者たち。


ばしばし


この銃撃戦により美しく散った、渋沢氏、辰巳氏、あやめ姫、梅香ちゃん(かわいい)。


そして生き残ったのは、桜子さんとハチベエのカップル。

ついでに言うと、もう、校内には生き残っている者はこのふたり以外にはいなかったりとか。


なので、めっさ喜ぶ桜子さん。

ゲット
1000万円ゲット。


喜びあふれるばかり、ハチベエにもバンザイするのを強要します。

特に断る理由もないので、彼女の望みのままにバンザイとかする前田ハチベエ。

ばんざい
バンザイ。





・・・そして、悲劇は訪れました。

そう、彼はバンザイした拍子に、手に持っていたスケルトン・ネオを放してしまうのです・・・・・!!




で、その、空に浮いたスケルトン・ネオを見事に顔でキャッチしてしまったツワモノ少女・桜子さん。

次の瞬間、夢のような世界を彼女は目の当たりにするのでございました。













まるだし
ち○こまるだし。
(桜子さんビジョン。)







・・・
その後、あまりにびびったためか、相方さんなるハチベエをも惨殺した彼女。

カップルでの生き残りは果たせなかったため、賞金は手に入れられなかったりとか。

しかしながら、その勇姿を称えられ、少女コマンドーとかステキな二つ名を与えられて、皆の前で校長に表彰されたりとか。おめでとー。














・・・・・
梅香ちゃんが、ひさしぶりに満喫できたのがよかった感じです。

あと、あやめ姫もすんごいかっこよかったのですが、彼女を追っていくとどうにも長くなってしまうので、泣く泣くカットしたような。


さあ、次回より、冬休み編突入。

かつてやってたあの夏休み巡礼ツアーのイキオイを期待しつつ、あらたなハチベエのニュータイプっぷりを待つのですよ。



あと、7巻と「葵DESTRUCTION!」も出ています。

こっちについては、いずれそれだけでひとつの記事書くつもりです。

 




<ショートお知らせー>
あいこらのキャラさんについての思いを随時募集しています。
例えば、最近こんなんいただいてたり。

『ナースシューズで踏まれたいです・・・』

前回のおはなしで白衣の天使に扮しておられた鹿野さんに対するめっさアツイ思いです。
鹿野さんに痛めつけられてキモチヨクなりたいというキモチが、イヤというほど伝わってきますね。
ていうかMのおひとですね。ドンマイです。

あっりがとうございます。


そんなんわけで、みなさまも、なんかひとこと、よろしくですー。

「あいこら」の思いの丈入れ場








おもろかったら押してください。コメントなんかもしていただけると嬉しいです。
web拍手












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2007 01:42:00 AM
[あ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.