1572146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
May 14, 2007
XML
カテゴリ:レイモンド
西村くんち。

丁重にもてなしてくれるメイドさん。




ハルエさん




・・・見慣れぬメイドの待遇に、どびっくりする山添くんと瑞希さん。


驚愕している二人に対し、メイドというよりは女中さんなのですよ?とか言う西村くん。



で、その渦中の女中・ハルエさん、なんでも西村くんが物心ついた頃からずっと家にいるのだとか。

西村くん、話が弾んだ勢いで、彼女が写ったアルバムの写真なんかを見せてくれるのでした。



 写真1
 西村くんがちっさい頃のハルエさん。




「ホントだ へ~~
 今とあんまり変わんないね ハルエさん」


と、彼女の若作りっぷりに感心なさる瑞希さん。

しかし、西村くんが「元々はばあちゃん家で女中さんやっててうちに来たんだ。」などと申して次に差し出した写真を見て、事態の異常さに気づくのでございます。



 写真2
 西村くんの祖父母さまがたとハルエさん。




若作りっていうよか、なんか全然歳とってへん・・・。


さあたいへん。


これはやもすると、待ちに待った未来の刺客やもしれません。

なので瑞希さん、大急ぎでレイモンドを呼び寄せられます。






出産
瑞希さん、ご出産。 注1)

注1) 瑞希さんは、第四次元ファスナーが股間のチャックになってるズボンを履いているため、いついかなるときでもレイモンドを出産できてしまうのだ!!




出産されてやってきたレイモンドに、事態の深刻さをさらっと告げた瑞希さん。

レイモンド、とにかくあせりながらも護身用のピストルを第四次元ファスナーから出すように瑞希さんに促しました。


あたふたしつつ股間をもぞもぞやりながら、ピストル探す瑞希さん。

しかし、なかなかピストルを捉えられない彼女に居ても立ってもいられずに、レイモンドったら、自らそれを引っ張り出そうとするのです。




はらす
セクハラ戦隊ハラスメン。




そんなところへハルエさん、突然現れレイモンドを足蹴にするのでございました。

「坊ちゃんのご学友に何をしているかッ!!」



そうして、ひととおり踏みつけてみたあたりで、レイモンドの顔を見て何かを思うハルエさん。

「・・・お前 どっかで見たな」

しかし、どうにもはっきり思い出せなかったり。



西村くん、必死になって弁解します。

あやしい






・・・"レイモンド"の名前を聞いてようやく全てを思い出したハルエさん、すぐそばにいた瑞希さんの名前を言い当て、そして高らかに宣言するのでございました・・・!!




ろぼ
未来のロボット・ハルエさん。





この事実にめっさ動揺する、あたまのわるい西村くん。


ふたご
「え? ふたご?」


あたまがよわい西村くんをなだめつつ、ハルエさんの語る真実。

それは、守るべき人物は瑞希さんだけではなかったということなのでした。

そして、後から気づいた未来の瑞希さんたちは、西村くんを守るべくハルエさんを過去に送られたのだとか。レイモンドが来るよりも60年も昔に。



そんなんわけで、晴れて仲間も出来たことだし、俄然やる気まんまんになるハルエさん。


なみだ
 心強くて涙を流すハルエさん。




瑞希さん、もののついでに今までに来た刺客の数とか尋ねてみました。



ぜろ
「ゼロ。」とおっしゃるハルエさん。













・・・

と、いうわけで、刺客はないけど仲間は増えた、頼もしき瑞希さんとその他大勢。

次回も、存在しない刺客にハラハラドキドキ警戒しつつ、前向いてGoだッ!!















おもろかったらおしてくださいませ。
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2007 03:02:30 PM
[レイモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.