1571871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
June 23, 2007
XML
カテゴリ:レイモンド


そもそも、なんで西村くんが自分と同じ守るべき存在なのか・・・



そんな、当然思っちゃったりする疑問を、過去から居てる未来ロボット・ハルエさんに投げかけられる瑞希さん。

するとハルエさん、穏やかなる微笑みを浮かべてポムンと彼女の肩をやさしくたたき、言いました。






父
トンデモナイことサラッとバラすハルエさん。







 困惑する、西村くんと瑞希さん。



 ショックを受ける、西村くんと瑞希さん。



 ショック
 イキナリ殴る瑞希さん。




そう、彼女が今思いを寄せているのは他のクラスの別のひと

間違ってもこんな鼻水でソデのテカッたヤツではないわけなのです・・・!!


・・・と、そんなんことを宣言してたら、異議とか申し立ててくる、未来のダンナとそのツレ。






棒
棒。




・・・

このままグデングデンになっていくのもアレなので、その場はなんかてきとーに流し、話題はハルエさんご本人へとうつってゆきます。

早速、レイモンドと初めて親しくなったときと同様に、未来の道具をおねだりとかする子分ふたり。

さあこれに対してハルエさん、胸の谷間に右手を突っ込みモゾモゾさせて、出してきました未来アイテム、変身ポンプ・・・・・。




めっさヒキまくる、ふたり。

なんつうか、このアイテムってばレイモンドがもうイヤって言うほど出していて、もはや新しさのカケラもない感じ。

それをまた、改めてモッタイぶられて出されたところで、何のありがたみもないような・・・。



・・・意外なヒキッぷりにハルエさん、あせりながらも「でもコレ60年前のだかた変質してて使うの怖くてドキドキのワクワクですよ?」などと、実にいらないドキドキ感を猛烈にアピールしてみたり。


そんなところへ・・・!!




殴る






レイモンド、涙を流して彼女を殴り、そして言うのです。


「オマエノ使命ハ便利アイテムヲ出シテ
 ゴ機嫌ヲトル事カ!?

 変質シテヤバクナッタ薬ヲ出シテマデ!!

 違ウダロウ!!」




 涙










で、このあとハルエさんに部屋の外へと連れていかれたレイモンド。

なんか、いろいろ聞こえる、声とか音。

「レイモンド オマエ今何した?
 アタシを殴ったよな?」



 痛い



・・・この後、ほっぺにお茶目な返りオイルを垂らしつつ帰ってこられたハルエさん、何事もなかったかのように改めて西村くんに未来アイテムリクエストを尋ねたりするのでございました。



















・・・・・
てゆうか、先の"総天然色レイモンド"にてちょこっと出演しておられたパツキンロボット、その人こそがハルエさんだった!!とかいう重大事実が判明した今回(もっと重大なこともあったかもしれないけど)。

さあこのハルエさん、これからこの物語のなかでどのようにからんでくださるのか、その辺を期待しながら、つづきを楽しみに待っていることにいたしましょうね。








おもろかったらおしてくださいませ。
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2007 01:01:25 AM
[レイモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.