773607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヘイルトゥ一休さんっ!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 11, 2007
XML
カテゴリ:ハ!


はる
ガーベラテトラ。




かっこいい幽霊さんによって、後に"4号機"認定されることになる、咲夜お嬢さまんところのアルバイトメイド・ハルさん。























まりあ
テンドロビウム。



























・・・

とにかくこのハルさんを、ひと目見るやその本質を見抜いてしまわれる素晴らしき幽霊さん。


うなる1
唸ってしまう幽霊さん。



・・・幽霊さんの太鼓判も押されたことですし、伊澄お嬢さま、さっそく彼女にメイドとして転ばない方法について問うてみるに、帰ってきた答えってば、「短いスカートをはけばいい」とか。


うなる2
唸ってしまう幽霊さん。




あとハルさん、メイドとしての特に大事なこととして「作り笑顔ですかね?」と、そういうことも付け足したりとか。



うなる3
唸ってしまう幽霊さん。












・・・

こうしてステキな心得を伝授されました伊澄お嬢さま、短いスカートをはいて、作り笑顔も添えて、一生懸命がんばりました。めっさいっぱいキラキラしました。

普段は静かに振る舞われる伊澄お嬢さまですから、その作り笑顔っぷり、無理矢理な元気っぷりは、もはや見ていて恥ずかしい感じになってたりとか。


 まんぞく
 それでも満足された幽霊さん。





そうして幽霊さんは、伊澄さんに礼を言うのでありました。






「ありがとう伊澄君。」





たましい





















(オチ放置。)









・・・・・
さあ、幽霊さんを見納めました。

これでしばらくまた幽霊さんなしでもなんとなくやっていけそうです。

でもなるべく早く次のご活躍も見てみたい気もしますね。

さあ、次はどうなるのんか、楽しみにしていましょう。










マリアさんビーム killer nyancon
メイドさん。


トラックバックお送り先

360度の方針転換 こいんさま
伊澄お嬢さまのメイドなお姿を眺められたかもしれないというのにさっさと逃げ帰ってしまったワタルくんの悲運を捲し立ててくださってます。

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
ハルさんにみられるような二面性の女の子についての熱い思いをなんとなくちょこっと語ってくださってます。

星の海へ行こう! 戒斗さま
ハルさんのメイドっぷりと書記っぷりに心ときめかせながらも、やはり心の内の一番は桂お嬢さまであることを再確認してくださってます。










おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 11, 2007 10:30:26 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.