1566554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 25, 2007
XML
カテゴリ:ハ!

まじかる1
マジカルチェンジ。


冒頭からステキに登場なさった幽霊さん、以前に必殺技をあみ出すきっかけを与えてあげた、言わば弟子たるハヤテくんに優雅に訊いてくださるのでした。


何のことだか分かっていない全く愚かなハヤテくん、どういうことだか聞き返したり。



まじかる2
マジカルチェンジ。



幽霊さんはおっしゃいます。

「いや、別にいいならいいんだ。」


 まじかる3
 マジカルチェンジ。





そう、幽霊さんは、さりげなく、そして相も変わらずかっこよく、ネコのタマの危機を知らせてくださっていたのでございます・・・!!




まじかる4
マジカルチェンジ。




・・・どびっくりするハヤテくん。



まじかる5
マジカルチェンジ。

























・・・

一方、渦中のネコトラ、一緒に外へ旅立っていたシラヌイさん(子猫)と再び合流、それからナギお嬢さまのご学友からラッキーエロネコテクニックを駆使してGPS付き携帯電話を見事奪取することに成功。


 ラッキー
 ラッキーエロネコテクニック。


その後、なんとか家を求めて歩きだすも、途中お車にひかれそうになり、結局最後の最後は幽霊さんのありがたき言葉を受けたハヤテくんに助けられ、そのまま導かれて無事に帰ってゆくのでありました。

















・・・・・
もう、しばらく出てこーへんのやろなー、とか半ばあきらめていた幽霊さんがまたでてきていらっした今回、個人的には最初の2ページで満喫はすべて終了しました。マリアさんは出て来てくださらなかったし。

さあ、次は誰でしょう。誰でしょう?

クラウスさんあたりが妥当だと、そして素敵なことだと信じて、次回をそっと、あたたかすぎる気持ちを込めて待っていましょうね。ビキニパンツクラウスさん。








マリアさんビーム killer nyancon
ネコ。

トラックバックお送り先

360度の方針転換 こいんさま
神父の幽霊さんが生きている人間に見えて仕方がないのだそうです。

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
泉お嬢さまが普通チチなのを指摘してくださってます。









おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2007 12:01:41 AM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.