1565235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月9… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
December 5, 2007
XML
カテゴリ:ハ!

ははん1


と、あさってのほう向きながら、言っております西沢さん。

彼女の前には、恋にさまようワタルくん。

で、誰のことをば話してるのかといえば、そう、他でもない、(年齢的に)オトナな女性・サキさんについて。


この物語の核心を突く衝撃発言に動揺しまくるワタルくんに対し、西沢さんはさらにその詳細などのプロファイリングをするのです。

具体的には『オッサンとラブラブ』と・・・。





・・・

 オッサンラブなど許すまじ・・・


そんな感じでお店のほうはほっぽり出して、サキさん探しに外へ出てったワタルくん。

奇しくも彼は、オッサンとのラブコメ街道まっしぐら中のサキさんを目撃しちゃったりとか。





・・・

呆けながらもお店に帰り店番していたワタルくん。

そこに現れるのが、西沢さんの弟さんの一樹くん。

彼は、落ち込みまくりなワタルくんに、実に自信たっぷしに励まし言葉を浴びせてくれたりするのです・・・!!


ちちゃい
年上なんてアウト。


あと、もののついでに「優しくしろ」とか余計なこともアドバイスして、さっさと帰ってゆきました。







・・・

さてその晩。

優しくしながら食事に誘うワタルくん。

サキさん、この態度の急変に、恋の師匠の西沢さんに尋ねるや、



ははん2











・・


・・・


スバッと解決!!

ほんと、よかったですね!!




















プロ
プロ姉弟。










神聖マリアさんビーム killer nyancon
恋の達人。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
ワタルくんには咲夜お嬢さまが一番似合うと思いながらも、とはいえ今回のサキさんとワタルくんのお話をふりかえり、そして最後のサキさんお説教劇を大変気に入ったりとかしてくださってます。あと、最後の最後にマリアさんが出てきてくださって、本当によかったものだと、ほっと胸をなでおろしてくださっています。

360度の方針転換 こいんさま
ワタルくんの業の深さに唸ってみたり、西沢さんのプロファイリングの完璧さに唸ってみたり、マリアさんの怖さに唸ってみたりしてくださってます。

星の海へ行こう! 戒斗さま
物語の進行という観点の上ではハヤテくんやワタルくんが女性の心理に疎いということを納得しつつ、とはいえしかし読者としてはイラッときてしまうようなワタルくんのアレっぷりを丁寧に眺めていってくださってます。







おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2007 11:50:36 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.