000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヘイルトゥ一休さんっ!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

November 2, 2007
XML
カテゴリ:

かわりに
代わりに幼女を育てるライオン。



「ロム夫とジュリー悦子」。ショイクスピア原作の、とても有名なおはなし。

幼女じゃない人たちがいろいろ右往左往するような、そんなお話。

学園祭でこの素晴らしきおはなしの劇をやることになったみすずのクラス。

そしてみすずとメガネ(柊)のふたりは、な、なんと主役に抜擢されることに。



戸惑う、みすず・・・。

不安の色を隠せないみすずに、テレビの『今日の健康』を見て、「一般尿と幼女尿では厳密には差はなかった」という驚くべき真実に感化されてたナオコサンは、無駄に頼もしく、励ましの言葉を浴びせかけたりするのでした。

そう、百獣の王ライオンが自らの子供を千尋の谷に突き落としてどうたらこうたらのごとく、みすずを厳しく突き放し、そのあとで優しく「何より劇に入り込むこと」と、アドバイスなどしてくださるのでした。

で、早速行動に移すナオコサン。

次の瞬間、近くでゲームをやっていたショタな弟・涼太の股間が爆発・炎上、そして、ちんこと思しき先端が、空の彼方へ飛んでいったり・・・。

・・・その飛んでいってしまったちんちんに悲しみ、思わず「おねえちゃん ちんちんが!!! ちんちんが!!!」と叫ぶ涼太・・・。


さあ、大変。


めっさ心配して、涼太に歩み寄っていったかわいいみすず。

すると涼太は微笑んで、飛んだちんこはダミーであったことを明かすのでした。


「それだ みすず!その演技だ」

ナオコサンはおっしゃいます。

「この短い時間の中でちんちんを失った悲しみや
 旅立っていったちんちんへの慈愛
 ちんちんが飛んでいった空への憧憬などがすべて表現されていたぞ!」

・・・こうしてナオコサンから演技についての太鼓判とかもらったみすず。



あと、ついでにダミーちんこを回収しようとスイッチ押したら、ダミーがどっかにひっかかってて、涼太のほうがどっかの彼方へ飛んできました。

そういうわけで、とりあえずちんちんは回収できなかったけど、そんなんことはひとまずどっかに放置して、とにかく劇の本格練習へ、Goだ!!








おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  November 23, 2007 08:26:51 PM
October 1, 2007
カテゴリ:

光る
光る陰茎の話。


プール!! 近所のプール!!

そこには、浅いプールで姉にべったり甘えつつ、泳ぎを教わるショタな子供がおりました。

あと、そのショタに構ってもらいたいけど、恥ずかしくって前になかなか出てこられないツンデレ幼女がおりました。

あと、バイトしてるの放り出し、戦い挑んで戦って、そういう流れでどういうわけか、同人誌を見てほろろと来てるヤオイ星人もおりました。

あと、百合星人、メガネの人、邪神の幼女、などなどなどなど、他にもたくさんおりました。

そして、とってもかわいい、水着のみすずもおったのです・・・。



・・・さて、そおんなことはどうでもよくて、いろいろあってプールはアレな触手でいっぱいに。

しかし驚くなかれこの触手、水と違って普通にしてても身体が浮いて呼吸が出来て、しかも泳げなくてもサポートなんてしてくれる、まさに夢のような素材!!

これで、ショタっ子少年・涼太くんのカナヅチも、あっという間にどうにかなってしまいます。

ほんと、よかったですね。



(でも、ツンデレ幼女・彩ちゃんは怒れる触手にとらわれて、触手まみれになられたりとかしてました。)








おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 2, 2007 04:41:07 AM
September 6, 2007
カテゴリ:


ぜんわ
全裸。



夏!あつい!あひい!

かんかんと照りつける太陽!

まばゆいばかりの日差しが、なんちゅうかもう、アレだ!!

で、そういうときこそ、プール。それも近所のプール。

しかし、そんなベストスポット・近所のプールはひとでいっぱい。

これでは、恥ずかしくって迂闊にプールに入れません、みすずが。


と、いうわけでナオコサン、相も変わらず異様なまでに頼もしく、アレを使って周りをアレに変えました。


そう、"アレ"というのは、「幼化ガス」

これを使えばあら不思議、周りのみんなはみーんな子供。

しかも、心も子供に戻っているし、後からは思い出せないという、なんかいくらでも犯罪に流用できそうな、とても素晴らしきシロモノ。

これで、心置きなくみすずも全裸で泳げます。


ほんと、よかったですね。













・・・あと、この所業の副産物で、またもバイトの邪魔され怒りまくったヤオイ星人アヤコサンがやってきた!!

彼女は、悪の中枢・ナオコサンをンモウ超ヤル気まんまんだ!!


さらに、この不毛な争いをみかねまくって、古代の邪神(褐色幼女)もやってきた!!



感動の結末は、次回に持ちこし!!!

















主題歌つきの初版の在庫が、なぜかあったので、アフィリエイト貼っておくー。


ついでー。







おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手







最終更新日  September 6, 2007 04:19:42 PM
July 27, 2007
カテゴリ:

いやらしいてれび
いやらしいTV。



黒ナオコサン。

主人のために(いやらしいTV番組の)情報収集にいそしむ、ナオコサンを模したコピーロボット。

彼女がいるのは、この世のありとあらゆる電波が集まるユートピアを目指して自己増殖する塔の上。

普通の人にはたどり着けないとても、とても高いところ。


そんなところに、時々あるはずのない来客が通りかかる。

精神と肉体が離れてしまった人たちだ。


今日も、そんな感じでひとりの幼女がたどりつく。

いつもように黒ナオコサンは客(幼女)をもてなす。

そして幼女は、帰るべきところへと帰っていった・・・。




・・・

いっぽうだいたい同じころ、地上のほうでは特殊法人ユリレンジャー。


 ようじょの平和は我らが守る

 地球の平和は君らが守れ


今日も、そんな感じでみすずの残り湯行使して、ひとりの幼女を救い出したり。


がんばれ!ユリレンジャー。

たたかえ!特殊法人ユリレンジャー。



(個人的にはショタピンクのドリルが異様に気に入りました。)








おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 28, 2007 01:48:13 AM
June 28, 2007
カテゴリ:

save youjo
地球人の理想。



連載始まって以来、夏、3回目。

夏といえば、幼女

夏の幼女といえば、水遊び。

水遊びといえば、海。

そして海で起こるべくして起こる、幼女を利用した凶悪詐欺事件。あとラー油。


幼女の平和を守るため、今、ここにナオコサンが立ち上がった!!

こうして事件は解決。それとラー油。












・・・・・

ついで。李錦記のラー油。
これ、かなり旨いです。すんごいジューシーな感じ。
餃子の味とか、全く変わってきちゃいます。










おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手







最終更新日  June 28, 2007 11:57:11 PM
May 27, 2007
カテゴリ:

日暮里の意志


せっかく届けてあげた弁当を、"宇宙の意志"のせいにして、炭化させてたジェラシーロボット・ペドナビゲーター。

これを見ていた、涼太にホの字なツンデレ幼女の彩ちゃん、ここぞとばかりに自分がもってたお弁当を差し出すのです。

そう、「量が多いから ・・・私だけじゃ」と・・・。


しかし、この愛の奇跡にも嫉妬を示すペドナビゲーター。

再び"宇宙の意志"により、その弁当さえも炭へと化そうとするのでした・・・!!



さあ、ピンチ。



・・・と、ここで、ありえない展開が起こります。

な、なんと、今まで静かにツッコミだけを入れていた、静かでとってもかわいい子・みすずが、怒りをあらわにするのです・・・・・!!


おびえる、ペドナビ。

「スイマセンデシタ」

彼はそう言って、取り上げていた彩ちゃん謹製お弁当を、申し訳なさそうに返すのでした。






・・・・・

みすずの意志が、宇宙の意志に勝った・・・。

これより無限に拡がる大宇宙は、みすずの意志とともに拡がっていくことになるでしょう。


一件落着。


宇宙も制覇したことですし、さあ次は日暮里だ!












おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  May 28, 2007 03:06:26 AM
April 28, 2007
カテゴリ:

ゆりけい



遠足。

お弁当と間違えてエロマンガを持っていったショタっ子小学生・涼太。

そんな、うっかりさんな彼を救うべく、今ここに、ナオコサンがなんとなく立ち上がった!!

そうして始まる、愛と波乱に満ちた、愛と波乱のお弁当お届け劇。



ロケットが飛ぶ!!


空飛ぶ自転車が撃墜される!!


ペドフィリアナビが目的地へと導く!!


そして、幼女にちらほやされていた涼太、嫉妬の果てにシバかれる。ペドナビに。






・・・・・

で、こういう流れの物語に欠かせないのが、携帯電話

しかし、遠足というわけですから、電波の届かぬ山奥に行くというのも想定せねばなりません。

そこで出てくるスペシャル道具・百合星携帯

これがあったら、どんなんとこでもつながります。幼女がいれば。

海でも山でも宇宙でも、どおんなとこでもつながってしまうのです。幼女がいれば。

※百合星携帯(Yurian Mobile Phone)
百合星の携帯電話は構造上、幼女の下半身に近づかないと電波が通らない。
ナオコサンが即座に「(小学生女子の)手穴が見えるまで近づけ」と指示したのは、
この場合適切な処置といえよう。
(本誌欄外注釈より引用)











おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手







最終更新日  April 29, 2007 12:51:37 PM
March 23, 2007
カテゴリ:

器


人に言えない部分(*)の悩み・・・。


メガネ豚・・・。


そして起こるべくして起こる、宿命のペドフィリアとの戦い・・・。

放っておけば、国の宝と言っても過言ではない幼女が危ない・・・!!

こうしている間にも、幼女分をみるみる吸収し、大きくなり続ける敵・ペド機械。

まさに絶体絶命・・・!?


されど、悲劇はすぐに訪れる。

そう、彼(機械)は、自分の幼女器(ようじょうつわ)を超える幼女分を吸収し、崩壊をしてしまうのだ・・・。





・・・

ペドフィリアとの戦いは終わった。

しかし我々は決して忘れてはならない、この悲劇は再び繰り返されるかもしれぬということを・・・。


くれぐれも、幼女分は、自分の幼女器を十分把握し、適度に吸収するよう心がけていきたいものである。
幼女は一日一時間。)



















(でも、現実にそんなことしたらアウトなので、ホントにしないでくださいね。)




おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 23, 2007 06:12:29 PM
February 23, 2007
カテゴリ:


ナオコサン アヤコサン



2月14日、バレンタインデー。

日本では、恋に恋する女の子が意中のひとにチョコレートを渡し、そっと想いを伝える日になっています。

そんなステキな愛の日に突如起こったテロ事件、コードネーム『血のバレンタイン』

その犯人たるや、ヤオイ星人アヤコサン。


テロった理由「男性同士以外のチョコの交換は爆破することになってるから」




一方みすず宅。

やっぱしそこでも爆破事件ボッパツ。

その犯人たるや、百合星人ナオコサン。


ボムった理由「女性同士以外のチョコの交換は爆破することになってるから」





・・・ほんとに、日本ってば、ステキな世界ですね。










おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 23, 2007 09:51:05 PM
January 23, 2007
カテゴリ:
前回から引き続き幼稚園。

ナオコサンとアヤコサン、絵本『花咲かGさん』を読んで聞かせるように、園長先生から命ぜられるのでありました。

なので、そのおはなしをてきとーにアレンジして、自分色に染めてしまおうなどと、そういう作戦を無駄に立てたりするのでした。



で、早速ヤオイ好きなアヤコサン、ポチ受の耽美なるアナルストーリーを展開。

されども、寄ってきたのは女子ふたり。しかもダメ出しされてたりとか。



一方、百合スキーなるナオコサン、こんなん話を作りました。


つんぱ


・・・幼稚園児は、ぱんつとうんことおちんちんがみーんな大好き(そしてわたくしも大好き)。

そおんな宇宙的真実を見事にとらえたナオコサンが、圧倒的な支持(「ぱんつ」コールの嵐。)を受け、圧倒的に勝利するのでありました。おめでとー。



(んもう百合とかそんなの関係ねー。)








おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  February 23, 2007 09:25:18 PM
このブログでよく読まれている記事

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.