【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもこーもねぇ!

とんでもねぇ!ってな物がYオクに出品されている!

とりあえずココ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47286087


それからココ↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n50793179


同じ出品者なんだけど、まずこの商品、そして値段。
1番イラっとくるのは商品説明。

「正当な価値の価格で出品しております。
 オークションガイドラインも問題ありません。
 よろしくお願いします。 」

お願いしてるわりには、説明になってねぇし
名刺に関しては画像も無ぇ


「説明をするまでも御座いません。
 オークションガイドラインも問題ありません。
 よろしくお願いします。」

説明するまでも?いや説明しねーとわからんし
それはコピーですか?
つか「総一郎」だし。誰やねんオメェ

今日1日、どれだけ質問してやろうかと思ってたけど
まぁ止めといた。


評価を見ると、「カラーコピー」を「写真」と偽り出品してるし
この2点だけは「詐欺」に近いかもしれない


「友達に本田総一郎って人が居まして
 その人が書いたサインです。
 私が考えた正当な価値でスタートしただけです」

「私が印刷屋で、本田宗一郎という名の名刺作りました
 私が考えた…(以下省略)」


世の中どーにでも言えますよねぇ

まぁ1番俺が引っかかってるのはぁ
本田宗一郎様の名を使ってだ、もしこんな事だったら…。ねぇ。
見ている人は見てますし、金持ってれば入札もあるだろうし
HONDA派は…黙ってないと思うけど。

ま、本物か偽物か、全然見当も付かん商品に、入札する人は居ないと思うけど
とりあえず4日後が楽しみ★


売れるといいですねー


名刺とは…。
人と人(会社と会社)が交流をもつ(連絡等)為に交換する物ですよね
名刺を捨てる、金に変える=その会社とは縁を切る
そうでなければ、とても失礼な事をしている事に気づかないのかなぁ
って、俺名刺なんざ持ってないけどさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 17時57分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KA:Z

KA:Z

お気に入りブログ

コメント新着

 チビカ@ Re:あーあ(05/26) あら?お久~♪ 元気だったかしら?
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 KA:Z@ >チビカさん お久しぶりです★ お人よし...なんです…
 チビカ@ Re:★報告★と、質問★(01/30) 7年も。。働いていたの? 辛抱強いと…

© Rakuten Group, Inc.