542519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2005
XML
カテゴリ:インテリア
ヴィクトリアン好きには、もう知らないって言う人はいないと思うけど、お馴染みの『薔薇店』さん。

メルマガもう読みました?

今回も可愛らしい小家具の案内がきていましたね。
画像がまだ検索エンジンにひっかからなかったので、文字だけアップしました。


☆★ 木製ローズペイントミラー&コンソールセット ★☆




☆★ ローズペイントガラスの飾り棚 ★☆



もうこのサイズになると小家具っていうより、大型家具になりそうな・・(^^;
このシリーズのコンソールとチェストを持っているけど、ホントに可愛い薔薇柄だよね。

その他、少し割引してる小家具もありますので、お好きな方は是非ご覧になってみてくださいね。


☆★ 小家具 ★☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 07:20:23 AM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.