542711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2005
XML
カテゴリ:インテリア
実は、とある輸入雑貨のお店で前に通販で『イタリア製』ということで購入した時計。

実はイタリア製じゃなかったんです。(怒)
もういいけどね。1年くらいたったし、可愛かったから。

それが下のパリジーノ時計。
(私はなんと28,000円+送料で購入しました。)

パリジーノ時計

当店定価 18,000円 を 楽天特価 9,240円 (税込) 送料別

↑上の時計は、キンミンカンパニーさんという会社で出していますが、ここから一度チェストを購入したことがあります。
楽天市場に出店してから日が浅いので、購入履歴などはないかもしれませんが、商品についていろいろ質問してみると生産地など詳しく教えてくれるので安心して購入できました。(^^)
もっと早く見つけていればねぇ・・・

輸入雑貨は今、本当に生産地がわからないくらい、装飾が豪華でりっぱな家具等がでてきていますので、イタリア製とかにこだわる皆様(私もそうだけど)は気をつけてくださいね。

時計は上の『その他のゴージャス白家具』『その他』にリンク貼っときました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 11:08:37 AM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.