544443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト
パパが病院にいくたびに、領収書がどんどん増えて、引き出しに散乱状態。(^^;

なので、エコクラフトで収納ボックスを作りました。

resi-toire3

resi-toire2

resi-toire1

なかなか難しいですね。ふたがピッタリ合わない。(^^;

数ミリ単位でどうしてもズレが生じるのは否めない・・・。

飾りにつけてるテープ、実は、以前手芸ナカムラさんで、購入したなのです。

届いた瞬間、ビックリ!思ったよりギラギラ!びっくり

時代劇にでてくるお殿様の衣装を思い出しちゃったよ。

本来別の用途で買ったんだけど、『こ・・・このテープは失敗だ』と思ったわ。(^^;

ま、エコクラフトなら思い切り使えるので、じゃんじゃん使います。

クラフトの色が黒ならもっといい感じだったんだけど・・・。
黒はなかったので。。。(^^;


紙バンド手芸用ホビーテープ 50m巻
ベーシックカラー「モノトーン系」
Happyプライス 1,350円 (税込1,417円) 送料別

   

いろんな色を常時ストックしておくと便利よね。


さ!私はこれからエコバッグの作成に取り掛からなくちゃ。。。

スーパーのレジ袋有料化が具体的になってきたので・・・(^^;













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 09:18:39 PM
[エコクラフト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.