544444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト
メリークリスマス!

と言ってもあと2時間ですが・・・。(^^;

息子は、サンタさんから


【DS】 ペンギンの問題 最強ペンギン伝説! RY097-J1 ★2009年1月末頃入荷予定分

をもらって、大喜び。

実は昨夜、パパは息子の頭のところにプレゼントを置くのを忘れてしまい、

息子から今朝『僕のうちはまだこないのかなぁ・・・』ボソッ。ショック

息子が食事している間に、パパはそっと2階に行き、机の上に置いたとさ。

は~~~~っ。何やってんのかしら。怒ってる

今年もあとわずかですね。

皆さん、年賀状書きましたか~?

うちは、今日書こうと思ったら、年賀状ソフトのCDが見当たらなくなって、

明日、書店か電器屋さんに行ってきます。

毎度のことながら、ギリギリになって慌てます。(~~;

さてさて、そんな慌しい中でもまた作品を作りました。

今回は、前回作ったピンクの色違いで、オフ白で作りました。

kagosiro2.JPG

kagosiro1.JPG

kagosiro3.JPG

後でヤフオクに出品します。

riochiのヤフオク

ポチッと押してくださると嬉しいです。下向き矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 10:16:37 PM
[エコクラフト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.