542715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2009
XML
カテゴリ:美容・健康
なんかもう年とともにシミが多くなってきて、

なんとかできないかと、ケシミンクリーム買ってみました。


定形外なら送料140円~【エントリーでポイント最大10倍】【新包装】【エントリーでポイント最大10倍】【新包装】小林製薬 ケシミンクリームb 特価品
メーカー小売希望価格 1,890円 (税込)
スタイルキューブ特価 950円 (税込 998 円) 送料別

や・・安い。
生協で1,380円だったのに・・・。
もうひとつ買っておこうかな。

それとこれも買ってみました。


コーセーコスメポート モイスチュアマイルド ホワイト クリーム N 50g

【商品説明文】
効果を高める技術を追求し、ビタミンCの浸透効果を科学した新モイスチュアマイルド ホワイト。
1.有効成分:高純度持続型ビタミンC誘導体配合。
高純度持続型ビタミンCが角質層深くまで浸透。効果を発揮し、効果が長時間持続します。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、明るく澄んだ白肌にみちびきます。
2.角質ケア成分:AHAを新配合。
残存メラニンも含む古い角質を落としやすくし、有効成分のビタミンCが、より肌に浸透しやすい状態にみちびきます。紫外線のダメージを受けた肌も、一段と透明感が進化した白肌に。
3.保湿成分:海洋性コラーゲンを新配合。
乾燥・小ジワが気になる肌にもうるおいをたっぷりとどけ、肌にハリ・弾力を与えます。肌の代謝力をサポートし、みずみずしい澄んだ肌をたもちます。
4.コクのあるクリームでふっくらやわらかな白肌にみちびきます。

ちょうど美容液もなくなってきたので、試しに・・・

以前にケシミンから出ている


シミの予防に 小林製薬の ケシミン液 160ml

は、使ったことがあるのですが、効果のほうはいまいちでした・・・
(個人差はあるんだろうけど)

クリームのほうは、初めて。。。

薄くなるといいんだけどね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2009 04:06:02 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.