079726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yosuke123

yosuke123

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

保育園巡回指導

(109)

キッズスクール

(29)

キッズフェスティバル

(14)

茅野ビエントレオナ

(0)

茅野ビエント

(0)

試合

(7)

アイテム

(1)
2008.06.11
XML
カテゴリ:保育園巡回指導
今日は暑かった晴れ
今年の巡回で一番じゃないかな。最初から汗だく雫

北山保育園でこんなに暑かったんだから、他はもっとでしょうね。
DSCN0034_s.jpg

本日も、園の配慮で、保護者の見学オーケーでした。
そして、いつもよりたくさんの保護者の方がいて、すげー関心高い!
って思ったら、絵本の読み聞かせで参加者を募ったみたいでした。

まー理由はどうでも、園児のみんなは、とても張り切ってサッカーしました。サッカー

今日から、カラーのボールも取り入れて、みんなに配る写真をカラフルにする
試みもスタート。

年長の女の子は、みんなかっこいいポーズで決め手ましたね。

いつものように年少さんの写真を載せます。

DSCN0035_s.jpg

DSCN0036_s.jpg

来週は、ちの保育園です。
新しい園になってからはじめてだー。キッズスクールにきている子も
沢山いるし。たのしみー。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 19:22:57
[保育園巡回指導] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.