079559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yosuke123

yosuke123

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

保育園巡回指導

(109)

キッズスクール

(29)

キッズフェスティバル

(14)

茅野ビエントレオナ

(0)

茅野ビエント

(0)

試合

(7)

アイテム

(1)
2008.06.14
XML
カテゴリ:キッズスクール
今日は、とっても忙しい日でした。
湖東FCのサッカー練習日と、中体連、サッカースクールが重なりました。

中体連は、本来私は関係ないんですが(娘が選手で出場してますけどね)、
今朝になって審判が足りない!ってんで、急遽借り出され・・・
結局、今 昼飯食べてるありさま。号泣

そんなスケジュールの中、保育園巡回の成果でしょうか!
年長さんが46名。年中さん19名 合計65名の大人数。
ボールも足りなくなる始末。

しかも、体育館は半面・・・。
色々不都合が重なるものですが、参加者の皆さんには
大変ご迷惑をお掛けしました。

あと、お約束の女の子のユニフォームも、受付の混乱で対応が遅れ、
女の子の参加人数も多かったことで、着せてあげられなかった事は、
本当に申し訳ありませんでした。

さー 色々ありましたが、なんと言っても、今年最高の参加者で、体育館は
熱気ムンムン。隣りでバレーしていた皆さんは、
「いったい何の団体?サッカー? 小さいこばっかり?」
きっと、バレーボール連盟も底辺拡大の危機を認識したことでしょうクール

あと、今回で3回目となり、皆勤賞の子はTシャツゲット!
赤いシャツもなかなかいいねー。
昨年の黄色と混じるとカラフルぅー
DSCN0042_s.jpg

次回からは着てくる子も増えるかな。

最後に、今回はスタッフ一同、次回はこのような事の無いよう、
しっかり対応して行く事でコーチ紹介を兼ねて写真をアップします。
DSCN0045_s.jpg

来月は7月12日(土)を予定してます。
お楽しみに。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 18:49:30
[キッズスクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.