079568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yosuke123

yosuke123

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

保育園巡回指導

(109)

キッズスクール

(29)

キッズフェスティバル

(14)

茅野ビエントレオナ

(0)

茅野ビエント

(0)

試合

(7)

アイテム

(1)
2008.07.09
XML
カテゴリ:保育園巡回指導
2週続けて玉川保育園です。

今日は年中60人を2回で実施。それと、おまけの年少さんで計3回実施

しかーし、この年少さんが実は60人もいた!パンチ
ボールは足りないわ、ビブスはゴチャゴチャになるわ で大~い変。
そりゃそーです。玉川保育園だもの。

でも、他の保育園では年少さんもやっているから、基本は変わらず。
すんなり乗り切りました。コーチの皆さん感謝。

そのあとの年中さんは、最後に試合までやるフルコース。
今日は、保育園が早帰りで、写真を渡すのは明日になってしまうけど。
楽しみにしててね。

あと、今日からピンクボールがでびゅー。
やっぱり、女の子に人気がありました。
途中で交流に来た小泉保育園の保育士さんも、
「あーピンクのボールだー!」って目ざとく見つけてました。
皆さんの関心の高さを実感しました。

沢山の年少さんの写真をアップしておきます。
DSCN0108.jpg

DSCN0109.jpg

DSCN0110.jpg

DSCN0111.jpg

来週は、中大塩保育園です。(湖東FCエリアだー)お楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 17:45:10
[保育園巡回指導] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.