079773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yosuke123

yosuke123

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

保育園巡回指導

(109)

キッズスクール

(29)

キッズフェスティバル

(14)

茅野ビエントレオナ

(0)

茅野ビエント

(0)

試合

(7)

アイテム

(1)
2009.01.17
XML
カテゴリ:キッズスクール
今日(正確には昨日)は今年最初のキッズスクールでした。
思ったより寒くなく?みんな元気に練習できました。

でも待ってるお父さんお母さんは寒かったですよねー。
長峰中の体育館ボロイですからねー。すきま風ぴゅーぴゅー。
きっと座っている床も相当冷たかったと思います。
(電気カーペットを用意しようかって本気で考えてます。)

最近インフルエンザが流行り始めたようです。
お得意先の”ちの保育園”でかなり流行っているようで、
年中さんの参加者は2人。

「こりゃ今年最初のスクールは人数少ないかな?コーチ足りないって
呼びかけて来てもらったけど、心配いらなかったかなー。」

でも2人でもしっかり練習しましたね。(出来るまでやったね)
サポートの中学生(一人は私の娘です)も練習させて貰って、
寒さしのぎになりました。

ところが、年長さんの受付時間になったら、バシバシ入ってきて、
受付は混乱状態寸前。(いつもの受付を中学生にやってもらいました)
男の子は9人。女の子は13人。女の子元気ですねー。
いつものメンバーは殆ど顔を揃え、
「あけましておめでとうございます」っていったら、
「あけまして”お願いします”」 だって。省略してるー。

練習内容は、いつものシュート練習から、一歩進んで、
体育館を一杯に使ってパス&ドリブル&シュート。
汗一杯です。うまくなりました。
試合は、今日は男の子が強かったね。さすが。
遠くから正確なシュートを打てるようになってきて、見ていて楽しいですね。

1年生以上も15人で、こちらも同様のシュート練習を混ぜ、
1時間以上頑張りました。みんな上手くなったねー。

次回はの開催日時が決まったら連絡します。
今年度もあと2回かな。がんばろー。サッカー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 01:04:25
[キッズスクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.