079753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yosuke123

yosuke123

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

保育園巡回指導

(109)

キッズスクール

(29)

キッズフェスティバル

(14)

茅野ビエントレオナ

(0)

茅野ビエント

(0)

試合

(7)

アイテム

(1)
2009.12.03
XML
カテゴリ:保育園巡回指導

今年の園庭での巡回は最後です。(今のところ)

中大塩保育園は、なぜか毎年この時期(師走)の巡回になってしまうんですが。

毎年天気はばっちり。

DSCN4763.jpg

冷え込みからくる、園庭の緩みも無く、気持ちよくサッカーできました。

なんと、この保育園には、現役のサッカー選手が保育士として勤務していることがわかり、

お昼を頂きながらサッカー談義に花が咲きました。

「今回のキッズリーダー講習会は知らなかった」 との事。

やっぱり、頻繁に巡回している園とは温度差があるのですね。

「次回は出席したいです!」

心強いお言葉を頂きました。

来年も開催しなきゃね。

DSCN4771.jpg

DSCN4772.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 19:34:14
[保育園巡回指導] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.