647721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

2006/12/26
XML
ハノイの夜、、、

ナイトマーケットにも飽きたので、

ホアンキエム周辺をプラプラしていると、

噴水があるローターリーのところに、

ステージがあって、人だかりが見えます。。。

なんだろうと、そばに行ってみると、

60周年なんちゃら・・・のステージのようで、

女の子のなかなかのパフォーマンスをしています!!

足で太鼓を回す。
太鼓

足で、机を回す。(画像なし)

足で、火のついた棒を回す。
炎

足と手で、座布団?のような布切れを回す。。。
座布団?

最終的には、両手、両足で、4枚回してました(笑)

なかなか凄かったです!!

でも、拍手喝采も無く、

結構ベトナム人は、冷たいのかも??




それにしても・・・

芸人さんよりも、もっと凄いのは、

道路で、




バイクに乗ったまま、




見物をしていて、




道を大渋滞させている




見物人


あなた達が!!




もっと凄い!!



(笑)(笑)(笑)

人気ブロランへ!

腕立て 101/1000日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 08:59:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ハノイおもしろ観光記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.