005902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arcana clover22 One Oracle Tarot

arcana clover22 One Oracle Tarot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arcana clover22

arcana clover22

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.01.06
XML
カテゴリ:タロット占い





​​
「A・B・C」の中から
気になる1枚を選んでください。































「月」

あなたを想い
あなたの力になりたい人が
必ずそばにいます。

未来への不安や
誘惑に取らわれたとき
目を閉じて
ゆっくりと深呼吸しましょう。

あなたの心のざわめきが収まり
助けとなる存在のありかも
見つけやすくなります。



























「悪魔」

思い悩むのは終わりです。

苦悩を断ち切る勇気が
あなたの胸の中にあります。

トラブルへの対処は意固地にならず
距離を取って観察しましょう。

振り回されていたことへの対処法が分かり
あなたの思い通りに物事が解決します。

























「節制」

運気が徐々に向上する兆しです。

習い事や仕事など急速に進めるより
自分のできる範囲で無理せず行うことが
ステップアップにつながります。

日光浴は物事のバランスを保つ
良きパートナーです。

パワーがチャージされ
心と体の調子が整います。












にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 09:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X