005904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arcana clover22 One Oracle Tarot

arcana clover22 One Oracle Tarot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arcana clover22

arcana clover22

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.01.20
XML
カテゴリ:タロット占い









​​
「A・B・C」の中から
気になる1枚を選んでください。







































「隠者」

自分にはなんの才能もないと
思い込んでいませんか?

意識の偏りによって
生まれ持った能力が
うまく発揮できていないようです。

タロットカードはあなたに
キラリと光る天性の能力があることを教えています。

自分自身と会話をする時間を作りましょう。

自己対話が凝り固まった意識をほぐし
才能を発揮させる近道です。



































「死神」

人との別れや
大切にしてきたものを手放すことも
ときには必要です。

喪失は悲しい出来事ですが
あなたの魂の成長に
必要な学びであることを知ってください。

別れのあとは
新しい出会いの予感がします。

気落ちせずポジティブに
ご縁のめぐり合わせを待ちましょう。



































「力」

未来に向けて
自分の願いを実現させるエネルギーが
高まっているようです。

そのまま前進していきましょう。

かなえたい夢やビジョンを強くイメージすると
実現のために必要なものが
早く集まりそうです。

仕事や家事の疲れが
良い運気を妨げないよう
ブレイクタイムを意識して取り入れてください。










ー アルカナクローバー22のひとこと ー

寒い時期
お茶をよくいただくのですが

ときどき無性に
カモミールティーが飲みたくなります。

カモミールティーは
冷えの改善に効果があるそうで
体が自然と求めていることにも納得です。

ー オーガニック カモミール ほうじ茶 ブレンドティー ー



みなさんも
体を暖かくしてすごしてください。



ー ブログで使用しているユニバーサル ウエイト タロット デック ー

日本語解説書やポーチ
ラッキーカードも付いています。

タロット占いを始めてみたい方に
おすすめのセットです。



・・・



「あなたはいつでも野の花のように幸せ」


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

気軽にコメントや
下記バナーを押していただけると幸いです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 10:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X