079860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 1, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


やっとAWAYで勝ちました。

4ヶ月ぶりのようです。


ダイジェストしか観てませんが

北斗のゴールシーンは素晴らしかったのですが

それ以外は防戦一方だった模様。


しかし、、、

そのゴールシーンには

キャプテンマークを巻いた北斗が映っていました。

生え抜きの選手がキャプテンマークを巻いている姿は嬉しいものです。


せっかく嬉しいニュースで気分も良かったのですが、、、、



まさかのヌノの戦力外通告、、、ショックでした。


06JTE AF44布部陽功ps.JPG


指導者としてクラブに残って欲しいと打診も受けたようですが、

選手の引退を決めるのはクラブではなく選手です。

心行くまで現役にこだわって、引退したらまた福岡に戻って来て欲しいです。


「ありがとう」は最終戦が終わってから。

とにかく感謝の気持ちをこめて精一杯応援します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 02:03:44 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.