079901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 1, 2009
XML
カテゴリ:アビスパ


すっかり放置してしまいました。このブログ。


12月は色々ありまして、あっという間に過ぎてしまいました。


今年はもう少し頻繁に更新出来たらと思います。

まぁ無理せずやっていきます。



という訳で新年早々、最初のニュースは、、、、



08JTE AF28中村北斗ps.JPG


とうとうこの日が来てしまいました。

FC東京へ、、、相太と共に活躍を祈っています。

今までありがとう!北斗。

またきっと一緒に戦える日が来る事を信じて。



09TEはFC東京もBOX買いしてしまうでしょうね。



12月21日オフィシャルショップにて

福岡最後のサイン会の写真をUPしておきます。


サイン会1.JPG   サイン会2.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2009 09:58:52 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.