078985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みんみん1965

みんみん1965

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.03
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 2010年のキーワードを決めました。

  

  「尊」 とうとい

 

 

 星尊敬に値する人間でいる

 

 

 星迷いのある時に、尊敬する人間を見本として、生き方、考え方からヒントを頂く。

 

 

 星自分と関わる人、物、事に、尊敬の意を払い、感謝の気持ちを忘れない。

 

 

 星自分の生まれた意味、仕事する目的を忘れずに、命が尊いであることを

    肝に銘じる。

 

 

 星「尊厳」と「傲慢」「の違いを分かり、謙虚で、且つ誇りを持って生きる。

    

 

 星誇りを守るためにも、いらぬプライドは人生の重荷を捨てる。

 

 

 星「尊しい」という生き方を自らだけではなく、

 

     身近の家族、スタッフ、仲間にも影響をしていく花

 

 

   ハイ、2010年、

 

   私は「尊しい使命の伝道師」になりますスマイルウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 01:45:47



© Rakuten Group, Inc.
X