079238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みんみん1965

みんみん1965

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 春には 花粉症には悩まされるけど、花見も楽しめし、

      新生活、新しいスタートのウキウキさは楽しい。

 夏には 暑い、紫外線が強い、けど・・

      花火や 海水浴、スイカ、そうめん・・他の季節では楽しめない

      行事はいっぱい

 

秋は なんとなく うっとうしい、空気が乾燥し、肌もカサカサ・・

    でもね・・紅葉、スポーツ、食べ物、爽やかな空気・・

    ロマンティックな季節でもある・

 

冬は 寒い、出かけるのは面倒な日も沢山ある・朝起きるのが辛いよね・・

    でも・・スキー、鍋、おせち、みかん、雪見、

    探せば、冬の楽しみはいくらでもある。

  「雨が降れば、傘をさす」

 

  「雨の日に雨の中」

 

  「風の日には風の中」

 

  どんな日でも、どんな出来事でも どんな自分でも

  神さまが与えてくれた恵み・・試練・・ギフト・・

  ありがたく、当たり前のように・・

 

  生きる、生かせて頂き、活かせます・・

 

  素晴らしい日々、人生に感謝ピンクハート

   

 

    

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 01:22:54



© Rakuten Group, Inc.
X