079242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みんみん1965

みんみん1965

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 とある 質問の考えさせられた。

(仲山さん ありがとう花

==============================


「結果」と「成果」の違い


って、考えたことありますか?
日頃、区別して使ってますか?

=================================

  日頃はあまり 区別に意識していないが・・

「成果」より「結果」を使うことが多いかも・・

 

  結果は必然・・努力しても、しなくても、

 

  良いか、悪いか、必ずどちらかの「結果」が出る・・

 

 一方・・「成果」は  「成功の果実」だから・・

 

 意識や努力せずには 実りません・・

 

 成果の方が響きがいいね・・やっぱりスマイル

 

 成果を求め、毎日の努力を惜しまずに、ガンバロ上矢印

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 23:43:13



© Rakuten Group, Inc.
X