078973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みんみん1965

みんみん1965

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 私の本職は

 有限会社 ヴィ・アイ・エヌ・コーポレーション

  取締役社長であるが、

 友人の間や社外では 「ゆえみん」もしく 「ゆえみんさん」

  と呼ばれ、社内では「マネージャー」と呼ばれています。

 

 そう、あえて、社長ではなく、

 「マネージャー」と呼ばせています。

  

 「マネージャー」と呼ばれるたび、

 自分の仕事はあくまでも、経営であり、

  マネージメントであることを自分に戒め、

  さらに 「マネージメントの技術」を精進するよう・・

  忘れないよう・・

  私はこれからも 「マネージャー」という呼び名を

  捨てずにいようと思いますスマイルちょき

  ずっと 楽しく、美しいマネージメントできますように・・赤ハート

  

  

 

  

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 00:26:06



© Rakuten Group, Inc.
X