078974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

永田ゆえみんの素晴らしき人生遊園地♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みんみん1965

みんみん1965

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィンク 今日はクリスマスイブ♪

 

 イブのイベントやクリスマスプレゼントで喜ぶよりも

 

 私は毎年 一番気になり、共感するのはトナカイさんの気持ち。

 

 

 真っ赤なお鼻の  トナカイさんは

 いつもみんなの  笑い者

 でもその年の   クリスマスの日

 サンタのおじさん 言いました

 暗い夜道は    ピカピカの

 おまえの鼻が   役に立つのさ

 いつも泣いてた  トナカイさんは

 今宵こそはと   喜びました♪

 

 

 今とは違って、子供の頃から~何年か前まで、

 

 私は目立たず、勉強もそれほどできず、

 

 家庭にも恵まれている方ではなく、

 

 皆に笑われているえはないか??と意識過剰ほど、

 

 まさしくコンプレックスのかたまりの「トナカイさん」でした。

 

 しかし、ある日から、私の周りに、

 

 沢山のタンタさんが現れ、

 

 「ゆえみんのこういう所が素晴らしい!」

 

 「ゆえみんは役に立つのさ!」

 

 と 勇気と承認を頂き、私も応えるように、

 

 一生懸命、前向きに、沢山褒められるよう、

 

 役に立つように、喜ぶトナカイさんになりましたウィンク

 

 今でも、私はトナカイさんの気持ちを忘れず、

 

 周りに 自信のない トナカイさんを見付けては、

 

 勇気を付けて、

 

 人に役に立つ、褒められる、愛される、必要とされる喜びを教え、

 

 世の中のトナカイさんよ~喜ぶ人生を送ろうねスマイル 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 01:35:01



© Rakuten Group, Inc.
X