1076979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/21
XML
カテゴリ:旅行
横浜散歩、ちょっと早めに着いて、JRとゴタゴタしましたが、良い天気の中一緒に行った人お奨めの洋食のキムラさんへ。

下調べもしないで行ったので、横浜駅で悩み、桜木町駅で迷いと大変でしたが、おかげで早めに着き、一番乗りウィンク大笑い
時間も少しあったので写真など撮って見ました。

2009-09-20-04

看板は、河童のマークで可愛いですね。

でも、入り口は昭和の香りが匂いたつ、洋食食堂な雰囲気

2009-09-20-05

中に入ってもそれは変わらず、よく言えば懐かしい感じ。
テーブルの上には透明のビニール、プリント合板の壁に絵画、暗めの照明。

肝心の料理。
多分一番人気のハンバーグ。

ハンバーグセット1280円、パンかライス、サラダ付。

これは、美味しいウィンクぺろり大笑い
でも、写真は下手号泣
2009-09-20-06

柔らかいハンバーグに結構しっかりしたソース、一緒に行った人は梅酒を隠し味に使っているとかいないとか。
ビーフシチュー、タンシチューだとサラダのグレードが上がるみたいです(斜め後ろのお客さんを観察した所)、でも、八割以上のお客様がハンバーグを注文していた模様。
いや、美味しいお店です。
入った時はそんなに混んで無さそうでしたが、出てきてみたら結構長い列がお店の前に出来上がっていました。

まあ、常に埼玉から食べに行くほどではないけれども、向こうに行く用事のある時には寄っても後悔はしません。
桜木町近辺に用事のある方にはランチでお奨め。
平日はわかりませんが、休日は11:30開店の少し前に到着する事をお奨めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/21 08:48:38 AM
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.