1076601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/02
XML
カテゴリ:歯の健康
え~~、歯医者に通っています。
先日やった、ルートプルーニングの後の消毒に行ってきました。

最初にやった時が右上の一番奥の何本か、二度目がその前の何本かだったようで、二度目の方が痛かったのですが、先生曰く

「痛いのは、歯がまだしっかりしている為、痛くないのは歯がしっかりしていないから。
最初の方の歯は抜かなくても良いかも知れないね」


って、先生、抜歯を考えていたのですか?

「まだ歯が横揺れだから抜こうとは思わないけど、立て揺れなら抜くつもりだったよ」

あ~~~、私の歯はそんなに酷い状態でしたか…。

マア、脅しも入ってはいるのでしょうが、まだまだ活躍していただかないといけない奥歯、ちゃんと手入れしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/02 11:15:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[歯の健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Farewell SUSHI Party New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.