1076851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/20
XML
カテゴリ:徒然なるひとり言
朝一番に医者に行ってきました。

花粉症の薬を頂かなければいけない用事もあったので。

で、熱は微熱の37.3度。
普段は36度位のはずなので、まぁ微熱。
インフルエンザのチェックもしてもらいました←熱が無いので先生はインフルエンザではないと思ったらしいのですが。

ま、結果は陰性。

タミフルで二階から飛び降りなくてもよさそうです←冗談ですが 苦笑。

で、処方された薬。
ブルフェン錠100
フロモックス錠100mg
メジコン15mg

関節が痛いのと、微熱があるのでブルフェン錠は飲みますが、抗生物質と咳止めは飲むのを止めときます。
本当は、飲まないほうが良いのかも知れませんが、とりあえずは…。

ま、微熱にうなされて今日は大人しくしておきます。

お酒は…。

微熱を持て余しながら国会中継を聞いてます。
建築資材が上がるのは良いことです、勿論急騰はいけませんが(震災後はベニヤが1.5倍の値段になった上で品不足、これはいけません)。
でもね、あのときに営業の奴らは数字には苦労してないんですよ。
前年並みに物を確保できれば、売り上げは1.5倍←単純計算。
勿論、工場が被災して売れないものも色々あったので、そう簡単ではありませんが、それでも売り上げはそれなりだったとか。
つまり、営業君は前年比で比べられることが多いんです。
値段が、3%上がれば前年並みに売れれば数字は3%上がるのです←そう簡単ではないけど。

因みに、仙台とか被災地方面に配属になった営業君たちは、数字にそんなに苦労していないとか←聞いた話なので真実かは不明。

今日はお留守番しておとなしくしている事にとりあえずは決定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/20 11:17:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.