1076953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/13
XML
テーマ:太陽光発電(1103)
カテゴリ:サッカー
いや、私の怠慢はいつものことですが、今回は営業君。

増税前の3月中に太陽光発電を設置する予定だったのが、パナソニックのバタバタで納品が遅れています。
増税後の導入になると、増税分の20万前後多く払わねばなりません。

それを今になって言って来る営業、パナに増税分持たせろって交渉中←二ヶ月以上前の注文を、今になって言って来る神経が解りません。

結構怒りました。

さて、どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/13 04:45:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.