1076850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/28
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 73.90㎏
体脂肪率 23.10%
最高血圧 125mmHg
最低血圧 84mmHg
脈拍 63/分
内臓脂肪 12.5ポイント
基礎代謝 1578Kcal
内臓年齢 41歳
骨量 3.00㎏
筋肉量 54.25㎏ 23.10%
右手 2.90㎏ 16.80%
左手 2.90㎏ 16.70%
右足 9.10㎏ 24.70%
左足 9.00㎏ 24.70%
体幹 3.00㎏ 23.20%
忙しく動いていると、自然に体重が減って来る 苦笑
身体は正直です。
でも、忙しいのも来月2週目まで 苦笑

今晩はワインの日。
ちょこっと良いワインの予定。
気分次第で色々と考えます。
お相手にも寄るしね。
白なら


2017 ブルゴーニュ ブラン キュヴェ デュ ペルス ネージュ ローラン ポンソ 正規品 白ワイン 辛口 750ml Laurent PONSOT Bourgogne Blanc Cuvee du Perce Neige

あたりかな。

今朝の吃驚は、小池の発言。
私は、埼玉県人なので、文句は言いたくありませんが、こんな奴を知事に選びたくはない。
偉そうにしながら、自分の発言をこんな風に言うのは、怒りも通り越して呆れます。
やっぱり、この手の政治家はもう選んではいけませんね。
かと言って、何にも言わない菅総理もどうかと思う。
ロックダウンまでの発言が出てきているのに、今の発信は少なすぎる。
質疑応答が嫌ならやらなくても良いけど、もう少しの説明は必要。
外国人の流入を考え直すことだって必要かと思います。
ノーガードの殴り合いをやったって、景気は上向きませんよ。
ガードを固める時も必要です、今の状態なら徐々に立ち直るしか方法は無いですよ。

7-9のGDPギャップが34兆円だとか。
それなら20兆以上などと言わずに、ドカンと40兆ぐらいやれよ 笑
公共事業でも、何でも良いじゃん。
大体、2次補正の10兆円はどうなってるんだ、さっさと使え。
プレハブの病棟でも、医療従事者の賃金でも何でも良いじゃん。
お金は使わんければ意味がない。

と、熱くなって今日は終わり。
バックに流れるクリスマスソングに癒されてます 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/28 06:48:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.