1076961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/17
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.50㎏
体脂肪率 24.40%
最高血圧 130mmHg
最低血圧 85mmHg
脈拍 57/分
内臓脂肪 13.0ポイント
基礎代謝 1565Kcal
内臓年齢 45歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 53.75㎏ 24.40%
右手 2.85㎏ 17.50%
左手 2.80㎏ 17.70%
右足 8.85㎏ 25.60%
左足 8.75㎏ 25.80%
体幹 30.50㎏ 24.80%

うやら、感染拡大が止まらない模様。
今回の政府の対応は良くないとは思いますが、今までだって良かったわけでは無い。
結局は国民の自覚の問題なんでしょう。
若い人達は、確かにコロナに罹っても酷くなることは少ないし、ましてや死亡する事もほとんど無い。
でも、コロナが蔓延すると年寄りは怖くて出歩けない訳で 苦笑
昔なら、もうすぐ定年の年になって来た身としては、やはりコロナには罹りたくはないのです。
どうせ、もうすぐ年末年始。
26日から11日までは動くのは少なめにしましょうよ 笑
私は、仕事以外は近所への買い物しかしない予定。
引き籠ります 苦笑
それで、少しは好転するでしょう。
但し、経済がどうなるかは不明。

しかし、マスコミは酷い。
2Fも酷い。
菅(すが)さんは菅(かん)さんの二の舞と言われないように気を付けてくださいね。

そんな、押し詰まって来た師走。
色々な物を買い込み、呑めないお酒が増えて来てます。
今晩はこれでも呑もうかな。


<車多酒造>天狗舞 山廃純米大吟醸 720ml 1本【ご注文は1ケース(12本)まで同梱可能です】


近所のDSで1年前の日付のが1500円で売ってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/17 06:56:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Sudden Discharge fr… New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.