1076793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/29
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.90㎏
体脂肪率 25.80%
最高血圧 128mmHg
最低血圧 82mmHg
脈拍 63/分
内臓脂肪 13.5ポイント
基礎代謝 1545Kcal
内臓年齢 50歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 53.00㎏ 25.80%
右手 2.85㎏ 17.70%
左手 2.65㎏ 18.60%
右足 9.50㎏ 24.10%
左足 9.40㎏ 24.10%
体幹 29.60㎏ 28.30%
今朝は結構蒸してる、朝からエアコン入れます。
なんか、エアコンの部屋にいるせいか、体が怠い。
夏バテかな?
昨日も夕方来た人に、「ダルそうな目してる」とか言われたし。
と言うか怠い 苦笑

そんな、怠さも吹っ飛ぶ昨日の男子サッカーの大勝。
いったいどうしたんだろう、って思っちゃいます。
まぁ、本気なのは開催国と韓国(メダルで兵役免除)とホンジュラス(意味不明)とか言ってた外国のメディアもあったからなー。
日本は、明後日のNZ戦に勝てば、スペインとコートジボアールとの勝者。
酒井はカードの累積で次戦は出場できず。
どうせなら、吉田麻也、久保建英、遠藤航、堂安律あたりを休ませてみたいと思うのは私だけ?
あと2つでメダル確定。
韓国に勝ったNZですが、思い切った事は保一には出来ないでしょう。

今日はとりあえず、大人しくしている予定。


フィンラガン オールドリザーブ 40度 700ml [並行輸入品]【イギリス スコットランド シングルモルト スコッチ ウイスキー アイラ モルト】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/29 06:56:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Quince Paste Membri… Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.