1076615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/25
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 74.90㎏
体脂肪率 25.60%
最高血圧 133mmHg
最低血圧 90mmHg
脈拍 57/分
内臓脂肪 13.5ポイント
基礎代謝 1548Kcal
内臓年齢 50歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 53.15㎏ 25.60%
右手 2.90㎏ 17.40%
左手 2.75㎏ 18.00%
右足 9.15㎏ 25.10%
左足 8.85㎏ 25.70%
体幹 29.50㎏ 27.20%
酸素飽和度 98%

タブレットが充電できない。
安い、タブレットでしたが普通に使えてたし、特に不満も無し。
どうせ大したことに使ってないし、動画が見られれば多少遅くても不満は無し。

で、メモリ3gb大きさ10インチ以上で楽天を見てみると。


MOXNICE タブレット 10.1インチ P63 8コアCPU full HDディスプレイ RAM3GB/ROM32GB Wi-Fiモデル 5GWIFI GPS付き Google GMS認証 日本

こんなの出てきました。
中華タブレットですね。
どうせ、碌なの見る事は無いし、これでいいか 苦笑
お仕事とかでは使わないしね 苦笑
YouTubeが見られれば問題無いし。
中華タブレットだからと言って、YouTubeが見られないって事は無いと思うし 笑

その前に、一応DC充電も出来るみたいだから、こんなのも試してみるつもり。


外径φ5.5 内径φ2.1⇔USB充電のみ 90cm 2個入<con-077>

100均でも見てきましょう。

う~~ん、だんだんけち臭くなってきた 苦笑

と思ったけど、充電はマイクロUSBだけ見たい 苦笑
安タブレット買うかー 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/25 06:41:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mumluk Sultanate New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.