306897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:ワイン他お酒
【9月19日 水曜日】

 勢力。
 なんだかそんな事を思わせる一日だった。

 勢力??
 あなた一日に何回出来ますか?
     ・・・失礼しました、それは違う勢力かも(^^;

 それとはまったく別の意味で、私たちの未来を左右する首相が生まれました。
 候補の中で一番若い方でした。これも勢力の一つの結実か。

 で、そのア○氏に何を求めるの?

 蓑虫を駆除している話を数日前のブログで触れました。
 一匹を見ている分にはかわいいのに、それが勢力を増すと、大切に育てている樹の一本なんて、あっという間に枯らせてしまいます。
 その樹と共存しているときは、かわいく反対に見守ってあげるほどなのに、、、

 勢力
 気圧の変化で起こる台風。
 今回も、胸が痛くなるような悲しい事実を置き去りにしてオホーツク海までいってやっとで消え去った。

 勢力。
 一人の方の一言で、みんなが美味しいと賛同して褒め称えるワインがある。
 一つの勢力なのだろうな~、それに乗らせて頂くこともあるのだから。

 だからこそ流れがあるのだ。
 「流れる水は腐らない」は、尊敬する旅館のオーナーの口癖だし。

 ある意味、流されるのも大切なのかも。。。腐らない程度に。
 大切な人がひょっこりと現れ、その飲みかけワインのお付き合いを頂きました。。。


 あんた、ワインを勧める人やネンやろ~
 何が基準に流動的なその好みを伝えるネン???

 普通は美味しかったらそれでエエネン。
 ただその「美味しい」は難しい(^^;違うから普遍的に不定期に違うから。

・・・これでもワインの話でしたm(_ _)m

 
クリックご協力お願いしますm(_ _)m人気blogランキングへ
 ↑少し励みになりました。


 明日飲みたいワインがございます。
 これをお読みになっている木曜クラブのメンバーがいらっしゃいましたらご検討くださいませ。
http://www.rakuten.co.jp/vindu268/181146/191722/1764670/
http://www.rakuten.co.jp/vindu268/142283/1764646/
のピノ・ノワールを飲ませてくださいませ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 12:05:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ワイン他お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.