060614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ハンドメイドって・・・大好き!

全120件 (120件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

2017.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も別れと出会いの季節、また新しいに希望を託して。
梅の花も満開に色々な花も咲き始めました。
このルンルン季節の中で花粉だけはつらいですね。











Last updated  2017.03.18 10:58:43
2017.02.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も、月が替わり2月となりました。
寒い日があり今朝も庭が白くなってました。

2月14日はバレンタインデー
街中では商戦たくましくバレンタインプレゼントとして
いろいろな商品陳列や催し物が賑やかになってきましたね。

私もいつも寄り添っていただいてるお友達むけに
心こめてポストカードつくりました。







Last updated  2017.02.02 11:11:45
2016.07.31
カテゴリ:カテゴリ未分類

 暑中お見舞い申し上げます。
 
 暑い猛暑が続いております。皆様、熱中症にならないように
 
 こまめに水分補給をしてお気をつけください。

 この暑い中、今年もひまわりの花が元気に咲きました。

 夏に本当によく似合う花ですね。


 page01.jpg






Last updated  2016.07.31 21:06:17
2016.07.03
カテゴリ:カテゴリ未分類

 しばらくご無沙汰してました。久々の更新です。

 梅雨の中休みの休日、蒸し暑いですね。

 先日舞鶴自然公園にいってきました。緑豊かな中で

 アジサイが綺麗に咲いてました。

 
  page01.jpg






Last updated  2016.07.03 16:21:13
2016.05.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
日々早いこと今日から5月です。
節句を祝う鯉のぼりがあちらこちらで泳いでるのをみかけます

大きな震災にあわれました九州熊本、大分県の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。一日も早くもとの生活に
 もどれますようにとお祈りしております。

  久々の更新です。春の花も咲き誇ってます。
   我が家の庭のはなです。
  

  IMG_6818.jpg



  IMG_64960.jpg






Last updated  2016.05.01 21:22:16
2016.02.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日から2月、寒い冬があけ春の兆しを感じる項とされてますが
 春どころかまだまだ寒さ厳しいころですね。

 この寒さ体調に気をつけれながら春を待ちたいところです。


IMG_7909.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8413.jpg






Last updated  2016.02.01 11:16:54
2015.11.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 秋も深ま街路樹のいちょうの葉もまっ黄色に
 なってきました。

 ブログふっと思いだしみてみると、もう半年も
 ご無沙汰、私はこの半年何をして過ごしていたのかなー
 と暮れ行く日々の早さにびっくりします。

 本当に久しぶりの更新です。

 DSC08845.jpg  DSC08850.jpg

 DSC08853.jpg  DSC08847.jpg






Last updated  2015.11.15 09:46:05
2015.04.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ご無沙汰しておりました。
 
 久々の更新です。
 例年なら桜満開で周りの景色も明るくなり
 心躍る春となりますのに今年は、雨が多く
 さえない春ですね。

 page01.jpg






Last updated  2015.04.13 17:18:56
2014.05.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 もうすぐ6月ですね。
 きれいなアジサイの花が咲き誇るのをあちらこちらで
 見れるようになるのを今年も楽しみにしています。

 毎日雑多にまぎれブログの更新も滞ってます。
 久々の更新です。

 近くの道端に咲いていた花です。

 IMG_7885.jpg

IMG_7947.jpg

IMG_7921.jpg










Last updated  2014.05.26 21:36:05
2014.02.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう2月半ば立春も過ぎましたけれど
先日はあちらこちらで大雪になりました。

久ぶりの更新に戸惑ってしまいます。
今年は頑張って写真も楽しみたいと
思ってます。更新しますので、またみてください。

ネイチャーフォト






Last updated  2014.02.10 11:02:05

全120件 (120件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.