429036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Viola☆と猫3兄妹

Viola☆と猫3兄妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

viola☆viola

viola☆viola

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.02.05
XML
半年ぶりくらいかな?またまた来ちゃいましたよ、横浜中華街。 car02.giff01.gif


・・・で、お昼に食べたのがコレ。




中華



ヴィオラが食べたのは、炒飯・回鍋肉・スープ・お漬物(ザーサイ)・杏仁豆腐のセットでした。


いたって普通なセットメニュー。


でも、中華街を歩いてるとどこのお店のセットにも エビチリ があるんです。






実はヴィオラ、 エビが大嫌い なんです!!







「エビチリ?ふざけやがって!!ムカッ」・・・ですわ。(ノ´∇`)オホホホホピンクハート







好き嫌いが激しいので、わざわざ中華街に来ても


「フカヒレのナントカ・・・」とか、「アワビのナンタラ・・・」とか、そういうのにチャレンジ出来なくて。


いやいや、こういうノーマルが一番なんです。


とっても美味しかったですよ!ぺろり食事どれもヴィオラの好みの味付けで最高ダブルハートでした!


ボリュームも結構あって、ヴィオラは半分食べるのがやっとショック雫でした。


これで1,030円!安ッ!びっくり雫



とにかく美味しくて、満足、満足。大笑い






お店を出て、その辺をプラプラ歩いて...歩く人アジアン雑貨のお店で服買って



タピオカミルクティー



ブラックタピオカのミルクティー(ホット)飲んで。。。(ブラックタピオカ大好きピンクハート


お土産買って帰って来ました。





回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回
 



今回はほかに色々と行きたい所があったんですけど


体調が気になる面とかあって、とりあえず中華街だけで終わりました。涙ぽろり


次回は、『中華街でランチ』→『アフター6パスポートを使ってディズニーシー』のルートで


いきたいと思います!


ヴィオラ、夜のディズニーシーが好きなんです。。。ハート(手書き)





ちなみに。





ヴィオラは 『シュウマイ』 が食べられません。(餃子は大好きですが。)





 シュウマイ型USBメモリ




 エビフライ型USBメモリ   しゃちほこ型





エビフライなんて食べられませーーーん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 03:41:52
[おでかけ♪おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X