429024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Viola☆と猫3兄妹

Viola☆と猫3兄妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

viola☆viola

viola☆viola

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.07.13
XML
テーマ:旅の写真(3468)

昨日の日記の続きです。


ハーブフェスティバル期間中、八木崎公園では夜間にライトアップをしてイベントを盛り上げます。


今回ヴィオラ達は近場に宿をとって
夕御飯を食べて食事から、暗くなり始めた八木崎公園へ再び向かったのです。車~・・・


フェスティバル期間中ではありますが、雨降りのため
ヴィオラ達のほかにはもう1カップルほどしかおらず。。。ほえー
でもそのおかげで写真カメラきらきらは撮りやすかったケド。。。ちょき






八木崎公園 あじさい


夜には夜の趣きがあり・・・
昼に来た時には気が付かなかった湖畔に咲くあじさいが
幻想的にライトアップされていました。。。

キ・・・キレイ・・・(*´д`*)ダブルハート





肝心なラベンダーですが。。。


ラベンダー ライトアップ


ラベンダーはあんまし見えない。。。涙ぽろり雫


とりあえず、ラベンダー畑を一周。


足跡

足跡




夜も段々と深さを増し。。。


先程のあじさいを再び見に行くと、更にロマンチックピンクハートな雰囲気に・・・ダブルハート上向き矢印上向き矢印




あじさい ライトアップ



ダァレモイナイョ...(・ω・`)(´・ω・)ダァレモイナイョ...




(´ε`)))チューーー♪


あじさい ライトアップ





冗談に決まってるドルアーーッ!!(♯`・ω・)⊃━━━●)゚Д゚)━グハァァッ




まさにこんな感じ。







夜の河口湖って初めてだったのだけど、来年も来たいなぁ~ダブルハートなんて思ったり。。。
来年こそは素晴らしい富士山富士山とラベンダー畑の風景を一緒にお届けしたい。。。



次は、【お買い物編】へつづく~~えんぴつ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 22:37:28
[おでかけ♪おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X