429022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Viola☆と猫3兄妹

Viola☆と猫3兄妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

viola☆viola

viola☆viola

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.07.23
XML

先日の100円のバスタオル話に続きがあるのだけど。

初めてのお客様限定★日本製ホテルタイプバスタオルが100円




日曜日の午前中に配達指定をしていたのだけど(shopサンからは既に発送eメールは来ていたし。)
結局、午前中どころか日曜日に到着せず・・・



どういう事??ペ○カン便さんっ!!ヽ(`Д´#)ノムカッ



でね、今日「日にちを間違えました!!雫」ってペ○カン便さんから電話があったそうですョ。

だもんだからダーさんが、



(ムカッ゚Д゚)y─┛~~~ 「今晩持って来いや~~」 プカーー



・・・と言ったそう。(ウソ


注:ダーさんはタバコ吸いません。




でも結局、今晩もお仕事で遅くなるので明日受け取る事になったそう。

・・・て事でぷかぷかタオルお試し福袋については
また後日アップしま~す。





ま、とかなんとか言って、



日曜の午前中、ウチにいなかったんだけどねw♪(゚∀゚)プハッ



(っていうか、来ないなら尚更いなくて良かったスマイル





● ● ● ● ● ● りぼん ● ● ● ● ● ●




・・・で、何をしていたのかというと、
お友達とデートしてたの手書きハート


普段お仕事が忙しくて、なかなか時間の取れないお友達でありまして。
今回は「スイーツピンクハートを食べに行きましょう」という事に。



以前にも今回行ったお店を紹介した事があるのだけど
静岡県藤枝市にあります、ル・ポティロンに行きました。



今回ヴィオラが食べたのはこういうの。下向き矢印


白桃の生ゼリー

ピンクハート白桃の生ゼリーピンクハート



一目ボレしてしまって。。。目がハートダブルハート


お友達が、「コレじゃなくていいの?こっちは?」
と、色々とオススメしてくれてたけど
お店に入った時からコレしか目に入らず。。。(人´∀`)ダブルハート


ケーキより、ゼリーが好きなのピンクハート




白桃の生ゼリー


アップでーー!


ジュレが美味しそう~ピンクハート


見た目がもう。。。夏らしく涼しげで。。。






白桃の生ゼリー


ジュレと生ゼリーの部分を一緒に頂きます~~食事音符


桃の爽やかな酸味がお口の中に広がりますぅ~(´∀`*)

(ごめんなさ~い!!うまく表現出来ませ~~ん雫


底の方にバニラのムースっぽいのが入ってて、結構凝ってます。



とにかくメチャウマでしたーー!ぺろり

ちなみにお友達は、モンブランを食べましたョ。





しかも。。。おごってもらってしまったぁぁ~~(´人`)ゴチッ





のんびりと楽しいひとときを過ごしました。。。

またゆっくり出来る時に会えたらいいなぁ~。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.24 03:00:38



© Rakuten Group, Inc.
X