428838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Viola☆と猫3兄妹

Viola☆と猫3兄妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

viola☆viola

viola☆viola

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.04.22
XML


ご心配おかけしましたー涙ぽろり
今はなんとか頓服3回目にして微熱程度に落ち着いておりますー。

時々起き上がっては、ブログのデザインをちょちょちょっと変えてみたり。
でも頭が痛いのもあってすぐにダウン下向き矢印するのですが。
あとね、なかなかキーボードが打てない。。。



しかし、アレよね。

調子が悪い時ってすっごいキケンΨ(゚∀゚ )Ψだよね。
ついつい、ついついポチ足跡ポチ足跡したくなっちゃうー星

わかる?わかる?この気持ちーー音符





でねでねーーー、その勢いでポチポチ━━━つ ゚∀゚)つ ゚∀゚)つつ ゚∀゚)つ━━━!!
と行ってしまったのだよやっぱりーーー!!





rib_1.png




大好きなアルモワールさんでねハート(手書き)



スラブストレッチデニム
くしゅくしゅレギンス



アジュールの初代デニレギを購入してるんだけど
今回のは8OZスラブだし、初代は丈が短めだったんで。
意外にもスタートはゆるやかだったんだけど、今見たらSサイズももう少しで売り切れバツ
でも月末にまた再販があるらしいので、逃した方はその時がチャンスですー星




rib_1.png






ストレッチ綿フライス2段レース使い
くしゅくしゅロングスパッツ



これもねー、アジュールで同じデザインで販売してたんだけど、その時買えなくて失恋
確かunaタンがお買い上げしてたと思うんだけど、めっさかわえぇのんーー目がハートダブルハート
今回は素材が変わってアルモで販売されるとの事で、ずっと待ってたのーピンクハート
カーキとブラックにしたの。

だから、こっちの→ 小花柄スパッツはとりあえず諦めまして。




rib_1.png



あとねー。



綿トーションレース使い
ピンタックペチパンツ



なんかねー。ペチパン、自分で作りたいとか思ってたんだけど
頭がラリってるせいか、ついついポチっといってしまった・・・。キョワイヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ

スカートってレギかペチがないと穿けない人なので、きっと重宝すると思う。




rib_1.png




まぁ、今回はこの辺にしといたけどー。
恐ろし・・・。まだぽちぽちいきそうな気配がプンプンと漂ってるよーー?

最近結構ナチュ系走ってる感じ、もーーぷんぷん。(`ω´)

リネンワンピももっと揃えていきたいと思ってるんだー星






アルモの服って有難い事にSサイズの在庫が豊富ピンクハート







よーし。
とりあえず疲れたからちょっと休むかーーー。バイバイバイバイバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 22:07:20
[お買い物★オススメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X