429028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Viola☆と猫3兄妹

Viola☆と猫3兄妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

viola☆viola

viola☆viola

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.10.13
XML


まだkoos風ブーツ履いて出掛けてないなぁ~。





去年?に買って足画しか載せてなかったミネのカフブーツ

そろそろムートンブーツ履いて行ってもいいかなぁ~葉


minnetonka ブーツ

ワンピ:prit&niko and...
ベスト:tumugu





  



私のはゴールデンタン。







折って履くモンなんだろうけど、ミネのシープはボリュームが凄いから

更に足が太って見えちゃう。


minnetonka ブーツ


なので、カフを作らないで伸ばして履いた方が良さそうグッド

でも、折ったまま箱にしまってたから折り目がクッキリついちゃった失恋

身長153cm(サイズ6)で折らないで履くとこんな↑感じです。







・・・相変わらず靴ネタ多いです。





可愛いミネトンカいっぱいピンクハート

  






 実物で色見てみた~い!






koos風も可愛いピンクハート

 

レビューもいいので気になる。。。(*^^*)







 990円 再販してたんだぁ~・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 00:33:09
[お買い物到着☆リアル買いナド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X