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カテゴリ:メール便の仕事
こんばんは~ (*^▽^)ノ
今日は同じクロネコメイトの十六夜さんの ブログに書かれていた記事を読んで 思い出したので、ちょっと書いておこうかな と思いまして、書かせていただきます。 その記事は9625メイトな日々にて 昨年1月下旬から、現在使用している携帯で メール便の情報入力をしているのですが そので去年11月半ば頃不具合が発生しました。 朝、出勤してメール便営業課から届くをチェックし 仕事を始めようとログイン画面に変わるのを待っていたのですが ずっ~と、待ち受け画面のまま・・・・ あれ?おかしいぞと思いメールキー等、他のキーを 押してみると、画面にはエラーメッセージが出て 全く操作不能状態に。 支店長に聞いてみようと思ったら、既に支店を出ていて 副支店長もわからないからと、メール便営業課に電話を 入れてくれて、私が直接、課長さんに状況を説明。 すると本社からもそういった不具合が発生している という、報告が来ていたそうで、その携帯はすぐに 修理に出してくださいと言われました。 携帯が無いと仕事にならないし、どうしたものかと 思って、取り敢えず支店長に連絡を取って対応を仰ぐと、、 支店に予備の携帯が常備してあれば問題なかったんですが そんなものは無いので、仕方ないけど6次ネコ(PP)を 使ってくださいとの指示。 ドライバーさんが使っているあれですね。 やっぱり携帯よりごつくて大きいので、使い辛かったわ~ 翌日、代替えの携帯が来たよ~と言われてホッとしたのも 束の間、来ていたのはメイト用ではなくて ドライバー用のでした。 Σ( ̄□ ̄; 結局、2日目も6次ネコで情報入力。 で、やっと3日目に来ましたよ~新しい その後は何とか順調ですが。 だけど今度は他のメイトさんでも同じ不具合が出て アタフタしてました。 ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ そして今月。 のアプリをバージョンアップしてくださいと お手紙&メール便営業課からのが来まして ダウンロードしましたよ~ これで不具合が発生しなければ やっぱり1台ぐらい予備のを 置いておけばいいのに~~と思っているのは私だけでは 無いのは確かだと思うんだけどな~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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