683273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月27日
XML
カテゴリ:山歩き
        
     yuki
                     雪の造形


        今日は昨日とうってかわって雨模様の寒々しいお天気わからん

        熱だナンだと皆さんを心配させていながら
        昨日、雪の山へ行ってきました。

        晴れ予報だし、空いてる日だし、ずっと行ってないし。
        多少の風邪なんて言ってられないワぽっ

        どこへ行く?
        山梨はだめそう、奥多摩も「入山はお控えください」
        悩んだ挙句、先日群馬のブロ友HさんAさん夫妻が歩いてる山、水沢山へ。

        ところが、高速の途中、携帯電話メールが。
        
        やはり群馬のブロ友Haさん「そろそろ今日あたり群馬では?
        どこへ行こうか迷ってるんだけど」との内容
        「水沢山へ行くよ~」と即、返信したら追っかけて来るとのこと。
        楽しい再会が待っていそうです音符 


         butu
            埋もれてた石仏もどなたかが掘り起こしてくれた様子

         sanntyou

             結構な急登に四苦八苦しながら、山頂へ。
             先着の女性1人ゆったり休まれてました。

         tanigawa
               小野子三山の後ろに谷川連峰

         e
               墨絵みたいな榛名の山々


          ゆっくりコーヒー食パンを食べ終わったところで
          Haさんと「お嬢さん」のさくらさん登場きらきら 

                     お久しぶり~

         dogto

          しばしのおしゃべりを楽しんで、お別れしました。またネウィンク

         kannnonn
           
          下りてきた水沢観音でお参りしました。

          この辺の近くのはずの、やはりブロ友のMさんに携帯電話したら
          温泉温泉まで会いに来てくれました。
          それもずっしりの白菜などお野菜まで頂いちゃいましたハート(手書き)

          HaさんとMさん、有難うございました。
          思いがけない再会ができて楽しかったデスウィンク
             またお会いできますように。。


               それにしても、今回の雪害雪のひどさを体感しました。
               いつもなら豊富な、あの群馬の直売所で野菜がほとんど
               売ってないんですよ。
               農家の方々のこれからのご苦労が思いやられますしょんぼり

          あ、風邪はひどくなってません、スミマセン、お騒がせしましたしょんぼり   
              
          

 

  
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 19時43分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[山歩き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.