681028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月22日
XML
カテゴリ:山歩き
  


      最高のお天気だった昨日、日光まで車
      足を延ばしてきました。

      お山はお気に入りの社山、中禅寺湖の北岸にある三角の山です。
      ここへの尾根道からは、男体山と中禅寺湖が箱庭みたいに見えるの。

      駐車場から湖沿いに延々歩いていきます。

      
             あのとがった山が社山(しゃざん) 

      
             中禅寺湖の向こうには男体山がそびえて

      戦場ケ原が見えてきた。

      

               お約束の箱庭

      



      
               箱庭を背にどんどん登ります

      頂上に着くと、男体山の頭しか見えません。
      

      
                  足尾方面

      ひとりじめランチコーヒーかな、と思っていると
      どんどんグループがやってきました。
          こんなお天気のいい日だものね。

      勿体ないけど、下りますか。

      

      
                   八丁出島   

      

      紅葉葉はまだまだのようでした。
      これから10月に入ると、日光は観光客でいっぱいでしょうね。

      喧騒の前のひととき、
      静かな山の景色を堪能して、おいしい中華料理ごはんも堪能して
      帰宅しました車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月22日 13時11分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[山歩き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.