683381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月28日
XML
カテゴリ:山歩き
 


     明日は曇りで北風というから、山は行けないね、
     と言ってたら、
     翌日、朝から晴れ

     あらま、でものんびりするか、と朝早くから、おでんの仕込みパンチ
     ところが、起きてきたteel氏「これから高尾でも行って、山でお昼食べない?」
     はあ?今から?と思ったけど、夕飯のおでんはできてるので、
     不承不承付き合うことにしましたわからん

     行き先は、南高尾の草戸山、高尾山とは反対側になります。
     新宿から京王線特急で電車

     平日だけど、高尾山へ行く人々で駅はあふれています。
     でも、私達はそっちじゃないのよ。

       
             駅周辺の紅葉

     初めての山で、いい加減な地図しかなかったので、不安を感じながら歩く人

       
             ここはお料理屋さんの一画

     かなり歩いて、やっと標識あり。
       

       
               城山湖

       
               山頂からの景色

     便利な里山のせいか、多くのグループがランチを楽しんでいました。
     我々はいつものコンビニパンとコーヒーで。

     あたたかな日差しを浴びて、気持ちのいいランチでした。

      

      
          ほとんど終盤の紅葉だけど、きれいきらきら

     駅を10時半ころから歩きだして、2時間位で到着。
     山ランチを楽しんで、4時前には帰宅できました。
     電車だけだし、思ったより歩きでのある山だったし、
     なかなかいいお山を見つけましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月28日 09時57分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[山歩き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.