681134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月07日
XML
カテゴリ:山歩き
 
              展望岩頭から見下ろした風景

    夏のリベンジ&昨年秋の雨リベンジで、また栗駒山へ行ってきました。

    雨じゃない紅葉の栗駒を見たくて、須川高原温泉に何度か携帯電話
    いつもの自炊棟が2泊とれてOK
    紅葉の名山、栗駒を楽しむことができました目がハート

        
             湯けむりに送られてスタート
             あとで入るからね~ウィンク

    
                名残ケ原

    

                                 
    昭和湖は、長く休憩するな、と。

    
              水の色がすごい
   
    
                 一面だわ 

    今回は晴れなので、天狗平から展望岩頭へ寄り道します。

    
           岩頭への途中、振り返ってみた栗駒山頂

    展望岩頭へ着きました。
    素晴らしい景色が待っていましたハート(手書き)

    
             通ってきた昭和湖も眼下に見えます

    山頂は混みそうだし、この景色見ていたいし、ということで
    早いけどここでランチタイムコーヒー
    素晴らしい景色は、こちらに寄って本当に良かったです。

    ランチを終えて、重い足取りで頂上へ歩く人

    

    
           宮城側の中央コース方面もきれい

    推測どおり、山頂は人でいっぱい。
    道脇でランチの人も。
    あそこでランチは正解だったネグッド

    帰りは昨年と同じく「産沼コース」へ。
    やっぱり笹に覆われた道を延々と進みました。

    
                  産沼

    
            おっと危ない、三途の川だよ

    ナナカマドも陽に照らされて、真っ赤な実が映えます。

    

    
              後ろに目をやると、黄色に彩られた山

    出かけるまで、日程を決めるのに難渋しましたが、
    結果オーライで終了。
    3回目でやっと、紅葉を十分満喫することが出来ました。
    もちろん須川温泉も満喫ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月07日 21時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[山歩き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.