683386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月18日
XML
カテゴリ:お出かけ
  

新しい登山靴を買いに行ってきました。

秋には、前穿いてた靴の底がはがれてきていたので、新しいのを買わなきゃ、と
思っていたけど、季節はちょうど冬。
雪のある山へは行かなかったし、登山までいかないウォーキングシューズスニーカー
事足りた。

でも暖かくなったし、ウォーキングシューズではちょっとね、てな山を歩くかも。
ということで、重い腰をあげ、やっと山用品店へ電車

大体若人の多そうな繁華街は敬遠してたので、ほんとに久々の池袋駅界隈ウィンク
まずは先に腹ごしらえちょき
お気に入りのベトナムランチへ。

    

毎度のフォーと生春巻きは、相変わらずの味
ところが、デザートのチェーが出てこない。
お会計のときに聞いたら、何か月か前から出さなくなった、とのことわからん

実質的な値上げだ。
一年くらいは来てないもんね・・・
このご時世、仕方ないか。
でも甘くておいしかったのに、残念だしょんぼり


              スニーカー

靴は最初に、○日山荘を見て、余り良くなかったので、すぐそばの○ブレスを見て、
履きやすい赤色で妥協しようかとしたけど、東武にMベルが入ってますよ、と親切に
おしえてもらったので、今度はそちらへ歩く人

良かったグッド
値段も安かったし、色も気に入ったのがあったので、写真の靴を買ってきました。

前の靴は5年くらい履いたと思うので、今度の靴は最後だわ泣き笑い

そうそう、池袋駅周辺と自宅までの往復で9600歩歩きました。
気を付けないと、また攣ってしまううっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月18日 20時13分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.