262897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活♪

日常生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
kopanda06@ Re:ドンキーコングTシャツ当選!(02/08) こんばんは。 オリンピック、盛り上がっ…
(*^-゜)v@ kopanda06さんへ ありがとうございます! ドンキーコングの…
kopanda06@ Re:ドンキーコングTシャツ当選!(02/08) こんばんは。 当選、おめでとうございま…
(*^-゜)v@ kopanda06さんへ 地震と雲の関連や、その他にも地震と関連…

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

農農 New! dr2006さん

アド街~春日部~ ヒロ・マイヨールさん

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

ちょっと☆ひと息☆空… ひらけん0808さん
「ツイてる」ありが… もじゃ0244さん

カレンダー

2006.04.13
XML

パチンコをしている夢。
バッグを2つ仕事かばん仕事かばん持っていて、1つには数千万円賞金入っていた。
もう1つには、数年前まで飼っていた犬(プードル)犬が入っていた。
その犬犬は現在亡くなっているけど、夢の中では生きていて元気だった。
2つのバッグ仕事かばん仕事かばんは足元に置いていた。
普通のパチンコではなかったので、リーチになってもやり方がわからなかった。
しかもリーチになったから照明が消えて、私だけがライトアップきらきらされている状態(^-^;
リーチになった時のやり方を誰かが教えてくれた。
照明が元に戻り店内が明るくなった時、私のバッグが2つとも無くなっていたショック雫
頭の中が真っ白になった状態で大声で叫んでいた。
『犬犬が入っていた方のバッグ仕事かばんを見つけてくださ~い!!
数千万円賞金が入っている方のバッグ仕事かばんはどうでもいい!!
とにかく犬犬が入っている方のバッグ仕事かばん!!

そのパチンコ店の横に警視庁会社があり、私の両親は二人ともそこに勤めていた。
急いで両親の所へ行ったら会議が終わった二人が部屋から出てきた。
必死に説明をする私。。。

そこで目が覚めた。
目が覚める時、必死に叫んでいるのに声が出ない状態の自分に気付いた。
もしかして、寝ながら叫んでいたのでは!?雫
隣の部屋の人に聞こえていたりして。。。(;^o^A


夢占いの結果

【パチンコ】
日常に退屈さを感じていたり何か刺激いなずまが欲しくなっているようです。
楽しいこと、目新しいものを求めているのでしょう。
パチンコに負ける夢なら運気の上昇上向き矢印を暗示します。
嬉しい出来事きらきらが舞い込んできそう!
ただし極端にパチンコに関心がある人なら、
勝ちたい・負けて悔しいなどの気持ちが反映するでしょう。

【バッグ】 (検索結果は【鞄を失う】)
あなたに大切なものがあり、それを失いたくないという強い気持ちだったり、
何かを失うことへの不安な気持ちがあるようです。
心に不安や迷いがあるしるしです。
また、何かを失うことへの警告!かもしれません。

【お金】
主に物資欲が高まっているようです。
また、愛情面赤ハートで満たされない思いがあるのかもしれません。
お金賞金をあげる夢は、負い目を感じているしるし。
またお金賞金をもらう夢は、愛情赤ハートが欲しい気持ち。
お金賞金を失くす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

【犬】
犬の夢は、実際の犬犬に対する思い入れによって意味合いが大きく変わりますが、
一般的には友達を表します。
夢の中のイメージが悪かったなら、友達との間にトラブル爆弾や亀裂いなずまが入ったり、
ショックショックを受けるような出来事の前ぶれです。

【警察署】
誰かに何かに守られたいと思う気持ちと、秘密マル秘や後ろめたい気持ちといった
マイナスな意味合いをもつ場合の二通りがあります。
何か良心が咎めるような行動をとっているのかも!?
良い印象をもてない夢なら、身の周りでトラブル!・アクシデント!に巻き込まれる恐れも!?
行き過ぎた行動ダッシュ歩く人は控えた方がよさそうです。

【父親】
あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持ちと、
現実のあなたの父のイメージを表す場合があります。
元気な父の夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在グッドが現れる暗示です。

【母親】
実際の母親を表したり、親離れできずにいる事など、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。
母に甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。
母が楽しそうにしている夢なら、恋愛面ダブルハート・愛情面赤ハートの運気が上昇上向き矢印し、幸運きらきらを暗示します。
元気のない母の夢なら、トラブル!が起きたり、運気の下降下向き矢印を暗示します。

【会議】
しなければいけない事や抱える問題を早く片付けたい雫と思っていたり、
心の中のわだかまり爆弾を解決したいと思う気持ちのようです。
運気は上昇上向き矢印!
特に仕事面での活躍、また何か困った問題爆弾があるなら円満な解決きらきらが期待できそうです。
しかし印象が悪い夢はモメ事爆弾などトラブル!に巻き込まれそう。
人からの相談事や頼み事には慎重に応じた方がよさそうです。

今回も、いろいろと当たってる。
夢占いの結果を心理的に自分に当てはめようとしてるのかもしれないけど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.16 23:38:01
コメント(0) | コメントを書く
[夢占い:☆。.:*:・'゜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.